1/30『今月のホームレッスン無事終了』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は1月のホームレッスン2日目。
各地からたくさんお方々にお越しいただきました。

『LOVE』の詰まったラッピング、楽しんでいただけたようで良かった!
今回も新規の登録会員が増えました!
お母様が娘さんを連れて一緒に参加してくださったり...
しばらく会っていないお友達が紹介をしてくれていたり...
習い事で御一緒した方が来てくださったり...
今回はなんと海外からのお客様もいらっしゃいました!(驚)
ちょうど帰国中に予定が合って御参加くださったのですが、これも御縁ですよね!
MARIE FACTORY、今年はワールドワイドにがんばります!(笑)

こうして確実に輪が広がっていくのが本当に楽しく嬉しいホームレッスンです。
作品の写真はまだちゃんと撮っていないので、後日改めて、参加者のみなさんの記事リンクとともに御紹介しますね!

レッスンの終わりにはちょこっとのお茶菓子とお好みのドリンクサービスがあるのですが、今月は『とうもろこしのひげ茶』が仲間入りしました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1043.JPG

どうも響きが怪しいからか人気はいまひとつだったけど...(笑)

生徒さんからいただいた紅茶のセット。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1039.JPG

これ、欲しかったんですっ!
色がキレイに並んでいるのを見ているだけでもシアワセ~!
少しずつ、楽しみながらいただきま~す。

『2月のホームレッスン』 はただいま受付中。
テーマは『レトロ』
楽しいこと、いろいろ考え中ですよ~