1/13『金曜日はカフェめぐり』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日から製菓専門学校の新学期がスタートしました。
授業は午前のみ2クラス。
大宮駅利用なのでランチは毎回違うところに行くことにしています。

今日はルミネ2の5階のLa Maison

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0993.JPG
ランチプレート、ドリンク付き1000円で結構なボリュームでした。
ホントはタルトが食べたかったんだけどさ...今度にしよう!

ここのグループのお店には、結構行ってるけど、ここのインテリアはちょっと我が家とかぶってるところがあって楽しかった!
おもちゃや雑貨も取り扱っているんですよ~
お客さんはほぼ女子。
たまたま打ち合わせで入ってきちゃったサラリーマンは恥ずかしくって出て行っちゃったよ(笑)

授業はあと2回、さあ、どこに行こうかなあ。
(↑ランチが主役になってる???)

今日は『はなまるカフェ』のゲスト、モッくんだったんだね~
見逃した~(涙)
『ぴったんこカンカン』は途中から観たけど、相変わらず本木さん、美しい!
何度も言うけど...しつこくて悪いけど、人生=ミーハー歴で芸能人を山ほど見てきた私ですが、本木さんの美しさは殿堂入りです!
(シブファン時代は薬丸担当ですけどね...)

ちなみにそれに続くくらい実物が美しかった(...と、私がしつこく言っている)辺見えみりちゃんは今日、ツイッターで私のツイートをリツイートしてくれました!(驚)
ホントに美しいんですよ、えみりちゃん!
EMIRI BOOK HOW TO (美人開花シリーズ)/辺見 えみり
¥1,575
Amazon.co.jp