12/24『メリーメリークリスマス』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0939.JPG

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0940.JPG

メリークリスマス!
今日は忙しかったなあ。
大きなプレゼントを、いっぱいいっぱいラッピングしましたよ。
長いつきあいのラッピング仲間と久しぶりに一緒に働けたのも嬉しいプレゼントでした。
私のところにも素敵なギフトやカードが届きました!
ありがとう(*≧∀≦*)
明日も包みまっせ!

朝、マンションの自転車置き場で会った6才くらいの女の子が『おはようございます!』と元気に挨拶してくれたので 『おはよう!サンタさん来るかな?』と聞いてみたら『うん!もうすぐだよ!ちょっと待っててねって言ってたからね…』と。
うんうん!明日の朝が楽しみだね!
朝、庭におりて、くわがたの足跡探さなきゃ!(笑)