12/22『ちいさなサンタさん』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は子どもアートスクールの年内最終日。
4才のMちゃんがニコニコしながら階段を上がってきて大きな箱を手渡してくれました。
『これ、いいよ』って。
16センチの靴が入っていたであろうディズニー柄の箱の中にはクリスマスカードとグミが3袋。
素敵なクリスマスプレゼントでした。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0932.JPG

『いつもあそんでくれて ありがとうございます』
と書かれた横に赤い洋服を着たかわいいまりえ先生が!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0934.JPG

ふわふわヘアの頭には黄色いプクプクリボン。
横で笑っているのがMちゃんで下の方にあるのがラッピングされたプレゼント。
中に入っているのは『ボール』と『さくらんぼ』と『アメ』と『ペアの指輪!』

泣けるじゃないですか~

ありがとう、小さなサンタさん。
来年も楽しいコトいっぱいしようね~

さあ、もちろん明日からの三連休は三連勤!
がんばっちゃうもんね~