12/11『朝練とアボカフェ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日もラッピング現場仕事だったのですが、お店の開店前にひと仕事。
ラッピング初心者の社員対象の講習会を開催しました。
スポーツ専門店ですからね~
朝練は得意なんですね、きっと。
約束の時間にはきっちり揃って熱心な講習会となりました。
どんなお店でもスタッフってあまりキチンとラッピングを習う機会ってないんですよね。
先輩からの口伝や指南を受けて何となく包んでるのが現状。
今回も短い時間なのでマスターまでは無理だけれど『習えて良かった』との声もきけて安心しました。

朝が早かったのでお昼休憩を早めにもらい『avocafe (アボカフェ)』でランチ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0898.JPG

今年も無事に『やみつきスパム丼』食べてきましたよ~

今日のラッピング数はかなり少なめ...
う~ん、不完全燃焼だな~
来週からが山ですね、きっと!

ーーーーー
おかげさまでホームレッスンのお申し込み、たくさんいただいております。
既に締切ったクラスもございますので随時ブログで御確認くださいませ。