11/14『財布を持たない一日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は宇都宮へ新幹線通勤の日。
駅についてふと気付きました。

あ、財布が無い。

新幹線の乗車券と特急券はPASMOと一緒にパスケースに入ってるので行って帰って来ることはできるけれど...
やっぱり不安なモノですよね、財布なしのお出かけは。
じゃ、ATMで...と思ってもキャッシュカードは財布の中。

運良くカバンにゆうちょ銀行の通帳があったので数千円、引き出すことが出来ました。
...で、同じくカバンに入ってたちっちゃいジップロックにお金を入れて、子どものおつかい状態で一日過ごしました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0809.JPG

財布は忘れちゃいけないね~

今日は『さいたま県民の日』
街は休日モードでした。
懐かしいなあ、特別なお休み11月14日。