11/12『結構がんばれた日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は完全オフ。
今月のオフはあと1日しかない。
講座やイベントが多いってことは、その準備日も必要なわけでここからはテトリス的に上手にスキマ時間を使っていかなければいけない。

行きたいところもいっぱいなんだけど無理はしないことにして、やれることを一つ一つこなしていくことにした。

来週はさぁ!マッキーのコンサートだからね!
大宮で授業のあと、速攻で移動してあるところのランチタイムに間に合いたいからね!
昨日のうちにしっかり2週分の段取りをしたりしちゃったよ!
やればできるんじゃん!あたし(笑)

その他にも今日は結構がんばった!
明日はハッピーウエディングに参列してきます。
何を着ればいいのか迷ったけど、お天気も良さそうだし、ノースリーブにしようかな。
大丈夫だよね、皮下脂肪と言う名の振り袖を既に着こんでるから(汗)
ああ、楽しみだなあ~