9/28『仕事<寄り道?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0633.JPG

今日は仕事帰りに『エキュート赤羽』へ。
先週から決めていた寄り道です。

最近、行きたいところが多すぎて、仕事のついでに寄り道してるのか、寄り道するために仕事に行ってるのか良くわからない状況(笑)

さてさて、エキュート赤羽。
と~~~っても充実しています。
雰囲気は上野に似てるかな。
オープン記念のパンフレットも絵本みたいでかわいいの。

とりあえず最初のお買い物は『モロゾフグラン Tokyo』の行列に並んで小さな小さな『焼きクグロフ@52円』を買ってみました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0629.JPG

3種類の味があり、どれもモチモチして美味しいですよ。
これからの手みやげ候補だなあ。

食品・総菜も種類が豊富だし、これから赤羽乗り換えで帰ることが多くなりそうです。

ちなみに『エキュート』さんは私の大切なクライアントさんでもありまして...
過去2回ほど社員&アルバイト向けにラッピング指導をしているのです。
1回目は2店舗(大宮・品川)
2回目は4店舗(大宮・品川・日暮里・立川)

その後にも続々と新店オープンしてるのでかかさずチェックに行っています。

それぞれにいろんなお店が入っているので、ラッピングのニーズも違い、質問も多岐に渡るのでかなりどきどきハラハラするお仕事ですが、とても楽しいのです。
今日もただ単に美味しいものチェックに行ったわけじゃなく、れっきとした市価調査ですからっ!(汗)
これを包めって言われたら~~~...なんて考えつつのウインドウショッピング。
ラッパーならではの楽しみ方ですね。