9/19『回遊魚まりりん』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
練馬でのおもちゃインストラクター養成講座、無事に終了しました。
20代から70代までが一緒に笑って一緒に騒いで、楽しかったなあ。

年齢も職業も性別もこえて、同じ幸せな時間を共有できる『おもちゃの力』ってすご
いな~と毎回、実感させられます。
ありがたいことに講座終了後、『先生のお人柄で...』っていう感想を毎回決まって、いただいちゃいますが、いえいえ、謙遜でもなんでもなく『おもちゃさま様』なのでございます。
なんというか幸せなオーラがふわふわと立ちこめるような空間でした。

今回は知り合い満載の講座だったので、何だか家族参観日みたいで照れくさかったけれど、これでますますおもちゃの輪が広がっていきそうでワクワクします。
2日間、御一緒した皆様、ありがとうございました。

講座の写真は1枚も撮っていないのに弁当の写真だけ撮ってる私って...(汗)
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0593.JPG
だってテレビ局のロケ弁で有名な津多屋さんのお弁当ですもの(笑)
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0594.JPG
雨上がり宮迫・絶賛のポテトサラダは無かったけれど
美味しくいただきました~!

さあ、ウインドウディスプレイあり、大阪出張あり、おもイン講座ありの強行軍の10連勤は明日まで!
ゴールが見えてきたよ~
タフよねえ、あ・た・し。