あのお花屋さんとコラボレッスンします! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
私の大好きなお花屋さん『青山フラワーマーケット』
ちょっとした手土産や、自分へのごほうびにプチブーケやキッチンブーケが大活躍。
近所への出店を強く希望しているのだけれど、なかなか出来ませんねえ...

系列の教室『hana-kichi』さんのフラワーレッスンはセンスが良くって、いつか参加したい!と、青フラの店頭で何度もリーフレットを手にしていました。

それが...この度、ひょんなコトからコラボレッスンが決定しました!
ちょっと夢みたいなオファーでした。

hana-kichiさんの『夏のブーケ』と、私が紹介する『オリジナルカードとアロマ石鹸のラッピング』がセットになったおトクなレッスンです。
薔薇好きの方へのギフト、夏のバースデープレゼントにいかがですか?

『夏ブーケ×オリジナルカードを作ろう♪』
  8月13日(土) 16:30~(100分)
  レッスン料 5,250 円(税込)
  有楽町マルイ8階のリーフテラスが会場です。


お申し込みは電話orメールでhana-kichiさんへお願いします。
hana-kichi 有楽町店:03-3211-0581

詳細はハナキチHPで!

http://hana-kichi.jp/enjoy/lesson/baselesson.php?id=886