6/25『槇友in名古屋』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0295.JPG

コマキハラ?
名古屋からこんな気になる駅を通過して『おもちゃインストラクター養成講座』のため、愛知の大学にきております。

講座一日目終了。
うーん、何とも幼い学生たち。
明日にはちゃんと成長してくれるかな(汗)

今回は夜にもお楽しみが!
10年以上前、マッキーファンの大オフ会があったころの仲間、さだみんと再会の約束をしてたのです。
あの頃、さだみんはワゴン車をキャンピングカー仕様に自分でカスタムして全国を巡っていたのです。
実家でうちの母とも会ったことのある貴重なマキ友達。
いやそれだけじゃない!
あの落合のアパートにも来たんだよね(驚)

久しく会っていませんでしたが、去年だったかマイミク申請がきて、お互いの様子もわからようになり、今日の再会となりました。

ピンクの幻のツアーTシャツで現れた変わらないさだみん。
ハグできちゃうあたりがさだみんだわあ。
そうそう、当時からそんな若者だったわ、彼は。

今日は、新たな刺客、あんぱんなさんという超マキハラーなお友達もできました(嬉)
マッキー大好きオーラがバンバン出てましたね~!

懐かしい名前もたくさん出てきてちょっとした歴史を感じたわ。
今みたいにブログもmixi、携帯メールももなかった時代からのつながりは強いよね。
マキハラーな皆さま、これからもよろしくね!

さあ、明日もがんばろ。