You Tubeで『包むまりりん』を観よう! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
『クリエイティブ集団・フラーレン』 さんの手ぬぐいエコプロジェクトのお手伝いをさせていただきました。

東日本大震災の被災地への支援のため、オリジナルの手ぬぐいを製作、予約販売をされています。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-せつ

通常より10センチ長めで便利な『SETSUDENてぬぐい』と


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ばら


切り離して使うことも出来るバラ柄の『Dozen Rosesてぬぐい』2色。

どちらもとっても素敵です。
これらを生かした手ぬぐいラッピングをYou Tubeの動画で紹介しています。


『ぶっつけ本番の割に、まあまあ良くできてる動画』


御覧くださいませ~

収益の一部は、「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」に寄付されるとのことです。

詳しくはこちらで ↓

『フラーレンのホームページ』