4/23『レイクタウンアウトレットへ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はホームレッスン2日目。
すごい雨でどうなることかと心配しましたが無事に開催できました!
常連さんのマンツーなのでサクサクとすすみ、のんびりお話しする余裕もあって良かった良かった。
保育園時代からいつもお母さんに付いてきてくれてるTちゃんも、すっかりクラフト暦が長くなってきましたね。
いつまで付いてきてくれるかなあ...

レッスンの後、雨もやんだので思い立って『LakeTown OUTLET 』へ。
本格オープンは29日なのですが、実は本日よりソフトオープンという形で営業しております。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0106.JPG
オープン初日に車で行くのは冒険なので、電車で1駅。
駅からは結構歩きますね...
そして全体が3つの道にわかれたY字型になっています。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0101.JPG
ジェラートの『GROM』が近所に出来るなんて...


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0100.JPG
『Muu Muu Diner』も!
マッキー来ないかなあ...(爆)


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0103.JPG
あのコンランショップが越谷に???
アタマ混乱しちゃいますね(笑)


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0105.JPG
『シルバニア 森のキッチン』
輸入のシルバニアたち(あのちょっとこわい2足歩行のハリネズミとか...)がいっぱい売ってたよ。

...で、結局いつものごとく欲しいものもほとんどなく、せっかくの記念ということで買い物第1号は

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0104.JPG
『ボーネルンド』にしました!
アウトレット品とプロパー(定価)品が半々くらいのお店です。
もちろんアウトレットのコーナーでゲームを買いました!
ちょくちょく足を運べば掘り出し物に出会えそうだな!

そんなこんなでとりあえず全部の通りを全て見学して電車で帰宅。
電車のタイミングもバッチリで家を出てから家に戻るまでで2時間かかりませんでした(驚)
(それでも本日の万歩計は10000歩、こえましたよ!)

ああ、こんなに近くにアウトレットが出来たのにGWには八王子のアウトレットでラッピング仕事。
ま、それはそれで小旅行を楽しみますけどね...

皆様!越谷レイクタウンにお越しの際は一声お掛けくださいね。
都合の悪い時は無視しますけど...(爆)