4/22『イチゴレッスン1日目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0097.JPG

本日、MARIE FACTORY4月のホームレッスンの1日目が終了しました。
ラッピングのテーマは『イチゴイチエ』
2月からいろんな街で買い集めたイチゴグッズやイチゴフーズが登場しましたよ。
ああ、イチゴってなんてかわいいんでしょう!

写真は午後のミニチュア粘土の私の作品。
ゆき先生の御指導のもと、ホントに『春のイチゴフェア』が開催されちゃったよ~
楽しかったなあ~

ゆき先生、御参加くださった皆様、ありがとうございました。
思い切って延期して、待っただけあって本当に本当に嬉しいレッスンとなりました。

埼玉、東京、千葉、群馬...
こんなにいろんなところから足を運んでいただける教室になるなんて始めた頃は考えてもいなかったけれど、心から感謝しつつ、次はどんな手で攻めようかしら?みんなに喜んでもらえますように...の気持ちを込めて続けていきたいと思います。
どうぞ、よろしく。