3/27『無事帰宅のち号泣』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
新潟糸魚川は雪のちらつく朝でした。
2日間の『おもちゃインストラクター養成講座』
無事に終了いたしました。
楽しかったなあ...私が(笑)
いや、受講生の皆さんも楽しんでいただけた様子で良かった!
今回、御指名くださったM女史にも五重丸をいただきました!

そして帰りに受講生のおひとりからこんな素敵なお土産をいただいてしまいました。
朝、雪の下から抜いてきてくださったほうれん草とお手製のジャム。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0031.JPG
何だか新しいふるさとが出来たみたいな素敵な旅(あ、仕事)でした。

帰りは早々に片付けをして閉会の30分後の特急に乗りました。
その次だと1時間半も待つことになるのです。

おかげさまで8時前には帰宅でき、金八先生ファイナルをじっくり観ることが出来ました。
第一シリーズが始まったのは私が9才のとき。
これだけ入り込めたドラマは他には無いですね。
ラストはもちろん号泣。
明日、目が腫れちゃいそうだな。
第1・2シリーズの翌日、土曜日の朝もそうだったもんな~
あれ?もしかしたら金八みてなかったら『先生業』に就いてなかったのかもな、私。