2/28『バレンタイン月の最後に...』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は寒かったですね~
世田谷のおばのところに顔を出し、一緒に玉川高島屋に行こうと思ったのですが雪なんか降っちゃって断念。
名古屋からおばへのお土産に買ってきたおひなさまの千代紙細工を作りました、私が(笑)

あ~あ、『たねや』の美味しい生菓子買うつもりだったのよね~残念だわ』とおばが言った数分後、階下の診療所から看護士さんが『コレ食べてください』と『たねやの生菓子』を!!!(驚)
いやあ、叶っちゃったね~良かったね~
お抹茶を点ててもらい美味しくいただきました。

帰りに三軒茶屋で下車。
『パンケーキママカフェ voivoi』  さんに寄り道です。
久しぶりに行ったんだけどこの悪天候なので、並ばずに入れました~!
店内は女子たちでいっぱいでしたけどね。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110228_1649~0002.jpg
2月のパンケーキ、ギリギリ間に合いました!
ボリュームたっぷり、イチゴワインのゼリーも美味しかった!

三茶で降りたのはもう一か所行きたいところがあったから。
キャロットタワー3階の生活工房の展示『箱 しまう はこぶ おくる展』が見たかったのです。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110228_1717~0001.jpg

このオープンスペースの展示は個性的で好きなのでちょくちょく足を運びますが、今回はうううううう~ん....ちょっと惜しい感じだったかな~コレだけのために行ってたらちょっとがっかりな感じ。
お近くに行かれる方はのぞいてみると良いですよ。3/12まで会期中無休。

この春は観に行きたいイベントが多すぎて全て回るのは無理そうだな...
インプットとアウトプット、今年は上手にバランスを取っていきたいな~