2/21『確定申告おわり〜!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今年もきっちり済ませましたよ、確定申告。
書類も揃ってたし、会計もしめてあったけど、やっぱり書き込んでいくのにいろいろ計算しなきゃいけないんだよね~
今日中に出せるか途中、不安になりました。

去年提出した用紙のコピーに付箋を付けて
ここは○○からの給料。
ここから○○円引いて書き込む。
これは○番と○番のうちの大きい方の数字。
なんて説明を書いておいてるのでひとりでできたもん!(笑)
税務署の相談コーナーは混んでましたよ~
提出のみのカウンターはガラガラ。
ものの2分で『はい、御苦労様です』って言われましたよ。
さあ、誕生日ボーナスを楽しみに待ちましょう。

明日はホームレッスン。
BABYがテーマなのでちょっと我が家は赤ちゃんの居る家のようになってます。
今回は1日しか開催できないので参加者も少ないのですがおトクなレッスンを御用意してますからね。
お楽しみに~