2/13『チョコレート贈答』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ぱん
いよいよ明日はバレンタインデーですね。
ラッピング界では年明けにはバレンタイン商戦が始まり、毎年、この時期にはすっかり食傷気味。
でもでもせっかくの楽しいイベントですから、乗っかっておきましょう!
...ということで昨日はRHSのオーナーさんにハートのクッキーをお届け。
(ブログで紹介されちゃった!)

そして今日もお昼からチョコの入ったパンを焼きました。
これは、まり子先生のパン教室に初めて行った時に習った『モカチョコ』

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110213_1444~0001.jpg
久しぶりに作ってみたけれど、あの頃に比べたら段取り良く作れるようになったなあ。

今日はヘアカラーと縮毛矯正に行くのでラッピングして手土産に。

はい、先月のラッピングレッスンに参加された方はお気づきだと思いますが、私、レッスン時のラッピングサンプルはこのようにしてしっかり実際に活用していますよ。

今日は私のカリスマ美容師さんがオープンしたばかりのサロンに初めて行ってきました。
キレイなの~!!おしゃれなの~!!置いてある雑貨がどれもかわいいの~!!
そして会員ナンバーは77!
ラッキーセブンのゾロ目ですよ~縁起いいじゃないですか~!

オープンの御挨拶にといただいた『100%Chocolate Cafe』のチョコレートです。
定番の『56種類のチョコレート』 の中から46番と49番を2個セットで。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110213_1657~0002.jpg
 
『4649』で『よろしく』だそうです(爆)
うわあ、これいいっ!おしゃれ~
アイデアいただくわ~
...ってここに書いたら友達には使えないけどね(笑)