12/21『まりりんに何が起こったか』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
きまぐれ福袋 プレゼント企画実施中

おかげさまで昨晩の福袋プレゼントの記事を更新した直後から、コメントやメールがジャンジャンと届き、正直ビビっております。
コメントがついたらメールが届く設定になってるんだけど、メールの受信ボックス『ブログにコメントがつきました』が異様な数、並んでおります。
お申し込みくださった皆さん、ありがとうございます。
幼なじみから、仕事仲間、同級生、クラフト仲間、生徒さん、パン仲間、まだお会いしたことのない方、しまいには兄の同級生にいたるまで...(笑)
いやあ、すごいね~びっくりびっくり。
週に1~2度くらい、まとめ読みしてる方も居ると思って、応募期間を4日にしてみたんだけど、あまりのスピードに何が起こったのかちょっと理解できていない状態です。
現在のところ当選確率9倍くらいですね。
さすが私のブログの読者の皆さんだけあって、全員が『既に当たった気になってる』ところが素晴らしいです(爆)
まだまだ募集してますよ。
エントリーしないことには当たりませんからねっ!

今日は予約していたトイレの修理をお願いしました。
センサーボタンの調子が悪くって、だましだまし使っていたけれど年末年始、来客も多いので念の為、TOTO(東陶って書くんですね~)さんを呼びました。
どうやらタンクの中のモーターが古くなっていて、レバーが重くなり、無駄に電気をくうのを防ぐ為にセンサーが消えるようになったらしい。
結局、モーターを新しくしてもらいました。
『考えられる原因って???』と聞いてみたら
『お客様の使い方に問題が有るのではなく、経年の使用によるものです』だって。
年末に約1万円の出費は痛かったけど、まあ、これも毎月たくさんの方がこのアトリエにお越し下さっている証し。
『繁盛税だわ~おほほほ』ってな感じで受け止めてます。
おかげでトイレ掃除もできたし、また女神さま来ちゃうんじゃね?(爆)