12/20『消えたアナログ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101220_1842~0001.jpg

我が家もついに地デジ化しました!
あ、『プ地デジ化』って感じですけど。
地デジテレビを買おうと約2ヶ月、探し歩いたりネットサーフィンしたりして何度も買う寸前までいくのだけど、やっぱりもっと大きいのがいいかな~録画できるのがいいかな~、もっと安いのあるかもなあ~と決められない。
…で先日、近所にオープンしたディスカウントストアでふと気づいたのです。

あれ?うちのテレビ既に液晶の薄型なんだし、チューナーが4,000円もしないならとりあえずそれつけりゃいいじゃん!と。
それで寝室用に録画できる小さいサイズのを買えばいいんだね!
そんなわけで晴れて本日よりリビングのテレビからアナログの文字が消えました~
そして今日はまた西荻窪RHSさんへ。
先週の残務処理とアメリカから帰国した店主の顔を見に(笑)
元気そうで良かったわ~そしてお店の大繁盛ぶりにびっくり!
みんな待ってたんだね~(喜)

その足で(たぶん)今年最後の仕入れに行ってまいりました~
年末に向けちょっと楽しいことを思案中なのです。
ここ何日かはブログチェックを忘れないでくださいね!