11/25『商業施設 続々オープン』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は仕事前に先週オープンしたばかりの『秋葉原アトレ』に寄り道しました。
1階しか見ていないのだけど、パンフを見たらちょっとワクワクです。
フォトジェニックなスイーツもいっぱいだし、
ア・ラ・カンパーニュのカフェもあるみたいだし、
青フラもあるし...
これで秋葉原経由で帰る機会が増えそうだわ。

そして東京駅ナカにもまた新スポットがオープンですね。
いま、テレビで見たら今度の施設には輸入文房具のスコスが入ってるじゃないですか???
本郷の本店より、プランタンのコーナーより確実に広そうだな。
ああ、チェックに行かなくっちゃ!

話は変わるけど、今年のおもちゃインストラクター養成講座は先日の沖縄が15回目で最終回でした。
計算してみたらなんと680名のインストラクターを認定したことになります。
私が担当した講座だけでこの人数(驚)
そりゃ、ブログのヒット数も増えますよね~。
これだけの大ブレイクは今年だけでしょうけど、本当に感謝でございます。
御受講いただいた皆様、事務局の皆様、ありがとうございま~~~~~す。