11/14『楽しき一日』(画像追加) | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-サカー

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-はな

今日のおもちゃ美術館での絵馬ワークショップ、無事に終了しました。
2回の合い間には梅しゃんこと梅田直樹さんのトークショーも観覧し、さわやか笑顔を眺めて目の保養もできたわ~。
B先生の司会ぶりも新鮮で楽しめたわ~
ある意味、B先生のトークショーだったよね(笑)

夜はTTMスタッフ&おもちゃ学芸員さんたちとお食事。
本当に素敵な方ばかりで感激しちゃいました。
東京おもちゃ美術館で活動することに喜びと誇りを持っていらして、イベント時にしか手伝わない幽霊学芸員としてはちょっと恥ずかしくなっちゃいますね~
今夜はとても心地の良い宴でした。

さあ、また怒涛の一週間が始まります。
明日は宇都宮。
週末は沖縄です。
うん、頑張れそうな気がするわ!