7/30『海老麻央おもしろっ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日も無事に1日講習を終えることが出来ました。
今回の私の集中講座、確認出来ただけでもリピーターが3名!
同じことばかり出来ないプレッシャーはあるモノのうれしいですよ~。

お昼休み、書籍とおもちゃの販売コーナーにいたら、ずいぶん前に大学のおもちゃインストラクター養成講座を受けてくれた学生が立派な先生になって研修会に参加していました。
おもちゃもたくさん購入してくれていて意識の高さに感心したわ~
おもちゃインストラクター養成講座を担当して間もない頃の学生でした。
おもインは、たった2日の講座だけれどこうしてちゃんと未来につながっているんだなあ~とひとり感動したのでした。
ちなみに8月のお仕事は御近所でのおもイン講座からスタートです!

さてさて、今日は早めに帰ってこれたので途中からですが観ちゃいました、海老蔵&麻央の披露宴。
ちょっと~面白いんですけどぉぉぉ...
こんな派手ハデ婚は紀香以来だね~
徳光さん司会で中継なんか入っちゃってまさに『歌のトップテン』(爆)
酔っぱらい海老蔵、ウケるんですけどぉぉぉ(笑)
『好きなんです』...って何度も言えちゃう素直さはちょっと見習いたいね。
ま、これで来年あたり浮気発覚とかしたらサイコーに笑えるんだけどなあ~

そして友人代表のスピーチをした伊藤英明も面白かった。
また変なキノコ食べてんじゃないの?ってテンションだったけど...ね。

ハッピーオーラ、吸い取ってがんばろうっと。