6/30『不安の中にてを突っ込んで』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
不安の中に手を突っ込んで/槇原敬之
¥3,150
Amazon.co.jp

本日発売のマッキーのニューアルバム『不安の中に手を突っ込んで』
昨日フライングゲットして今朝からヘビーローテーション!
今の心情に合っているのか、好みの問題かこのアルバムは初めからガツンと心に来ました。

電車の中で一曲目『夜空にピース』から半泣き...
テレビCMでも流れてますよね~
(♪私がおばさんになっても~にメロディーラインが似てないか???ヒソヒソ...)

ーーーーー
でも僕はなりたいんだ
誰かのくれた想いに
どんなときもありがとうと言える自分に
ーーーーー

身にしみるわ~
いいとも観覧は一週間ズレちゃったけど放送時間にはお知らせメールがいっぱい!
おかげさまで今回は録画してちゃんと観られましたよ。
お知らせありがとう!

今日は久しぶりの職場出勤日。
なんだかんだで2週間ぶりだったので、一気にいろいろ話しちゃったよ。
思いを語れる、話が出来るって大切なコトだよね。
聞いてくれた皆さん、ありがとう。

急遽、参加を取りやめた先週のグッド・トイ委員会の総会。
各地のトイコンさんからメールをたくさんいただきました。
『会えますよね?』 
『会えると思ったのに...がっかり』
 『何で来ないんですか?』
『居なくて心配してました』
そして、今日も職場のスタッフから『よろしく』との伝言をいただいたり...
お心にかけてもらえるって幸せですよね~
私も年に一度の会員のお務めが果たせず残念だったけど、全国にたくさんお友達が居ることを改めて嬉しく感じたのでした。

ありがとう。