6/21『父の日はカレーの日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
おもちゃインストラクターの翌日は『発熱の日』
はい、今回も微熱です。

父の日は出張だったため、ちょい遅ればせながら御祝いをしなくちゃとカレーを作っております。
時々食べたくなるようで、マメに届けてあげたいんですが
何せ、武田家のカレー(母レシピ)は手間がかかるのよ~
野菜をガンガンフードプロセッサーにかけ、
豚小間と鳥のスティックにはカレー粉とガラムマサラをまぶして
先にフライパンで焼いて...
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100621_1826~0001.jpg
コトコトと煮込んでとりあえず完成。
ま、明日が食べごろのいい感じになるでしょう。
レーズン買っておくの忘れちゃったのが残念だなあ。

微熱があろうと今日は買い出しにかなくては!と車を走らせて市内でたんまり買い込んできました。
明日はカルチャーのラッピング講座、木曜日は市内で風呂敷講座なんですもの~
今週はアートスクール(中野)がお休みの日なのにイベント満載!

ツイッターには書いたけど水曜日は初めて『笑っていいとも!』を観に行くのです。
数ヶ月前、体調不良でドタキャンしちゃったまゆきちとのグルメツアー。
今回はお詫びの印に何か面白いことプレゼントしたいな~と気合いで当てました!
明日のテレフォンゲスト北大路欣也は誰を紹介してくれるんでしょう...ドキドキ。

そしてその翌日、風呂敷講座を終えて、夕方からはこれまたスペシャルな企画が...

このところ体調的にも、身辺でもいろいろとバッタバタの日々。
出張仕事もがんばってこなした私に神様からのスペシャルごほうびが届きました。
ああ、しあわせ~
このお話の詳細は、また今度。

金曜日のレッスンは参加者が少なくちょっとさびしいですぅぅぅ。
私の都合で土曜日のレッスンは中止となりましたので、駆け込み申し込み組の常連の皆さん、お間違いなく~
月曜日のシュガー同様、まだまだ受け付けてま~す。