フリーマーケットのお知らせ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
草加フリーマーケットに参加します!
4月25日(日) 10~15時
草加松原遊歩道(松原団地駅東口から徒歩5分)

超ローカルな話題ですみません。
私の育った街、草加松原の綾瀬川沿いの松並木(実家の前/笑)でのフリーマーケットに参加します。
今回は父と2人で家に眠っていた食器・雑貨・衣類などを出品するので、クラフト作品やラッピング商材は扱いません。
著書だけは少し持って行こうかな...
衣類はマダム向けのちょっとしたお値打ちものや、大きなサイズのものがたんまり...
少しでも持ち帰りの荷物が減ることを願いつつコツコツ準備を進めています。
お近くの方はぜひ、会いにきてね。
地元だから知り合いにいっぱい会うだろ~な~

雨天の場合は29日(祝)に延期となりますが、何としても25日を晴れさせましょう!(笑)
綾瀬川左岸広場(実家横/笑)では♪春のこどもフェスティバル♪も同時開催ですよ。
GW前の日曜日、のんびり楽しんできま~す!