4/11『終わらない、キリがない』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100411_1450~0001.jpg

昨日、手をつけた雑品の整理。
やり始めたら出るわ出るわでキリがない(涙)
今回は不要品をフリマに出すチャンスでもあるので山を切り崩していくかのようにコツコツと続けています。
ばたばたした時の奥の手『とりあえずの紙袋』に一つ一つ手をつけていくんだけど、これはあの本の撮影グッズだな。
こちらはあの本のボツ作品だな。
これはあのイベントの材料の余りだな。これは何年前のあの月のホームレッスンの見本だな
…と、過去6~7年の『まりりん's works』を振り返る良いキッカケとなりました。
ここに来てから本3冊も作ったのか~
レッスンに人が集まらないことしょっちゅうだったよなあ~
両親に同時に入院された日にゃあ、こっちも倒れそうだったなとか…何だかんだありつつも、結構がんばってきたじゃん、あたし。
…と毎度のことながら結局は自画自賛(笑)

しっかし、よく貯めたなあ~これだけ。
今夜で終わるかな、この作業。
ま、新生活の春ですからね!
引っ越しをするくらいの心意気で片づけますよ、今回は。

7年前の今頃は、このマンションを買えるかどうかのローン審査の頃でした。
最近、あのアパート(通称ドモエス)を思い出すきっかけが幾度かあり、懐かしくなってストリートビューで探してみました。
建物まではたどり着けなかったけど…
今はどんな人があの狭小バスルーム、使ってるのかなあ…(笑)

おいおいっ、逃避はそれくらいにして片づけ、片づけ!