背中のホワイトニングケア~2✩ | エステサロン マリークオーレのブログ

エステサロン マリークオーレのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マリークオーレの太田ですあじさい




先日背中のホワイトニングケアでご来店のお客様が本日二回目のケアでご来店されましたブーケ2




今日は念入りなゴマージュの後に光を照射し、その後K姉妹も使っているという某ホワイトパックを背中全体にたっぷりと贅沢に使用したので、パックをしていない腕が日焼けしてみえるほど背中が真っ白にキラキラキラキラキラキラ




このパックはマイナスイオンを強力に発生させお肌を透明感のある澄んだ色白肌に導きしっとりさせる働きがあるもので、真っ白な上に本当にしっとりときれいなお肌に生まれ変わりました宝石白宝石白宝石白

{9223D836-0708-47B6-BA51-F5AB6B00EB02:01}

お手入れ後↓
{6F43A083-2A6A-4FCB-9277-26F42406BD63:01}




このパックはフェイシャルのホワイトニングケアの時にも使用するもので、使用後の変化がすごいアップと評判ですキラキラ




紫外線がもうすでにすごい事になっているので、是非マリークオーレでホワイトニングケアを始めてみてはベル




marie cuore

東京都渋谷区恵比寿4-4-1

バルビゾン105館2F

0962771154


http://www.mariecuore.com/