こんな低レベルでもブログに載せていいのだろうか!?というくらい、なんちゃって料理が連続しているタラー(全く写真映えしていないえーん)

 

しかし人間だもの。毎日食事を取らなければいけない。休みなくね…。自分で作った方が、健康的な内容には調節しやすい。野菜や魚介類を取らなくてはと思っている。

 

最近食事内容が、メンタル面だけでなく、頭の機能にも影響し始めた気がしてきた。全国の1人暮らしの人は、どうやって過ごしているのだろう?1人暮らしの友人にLINEしてみようびっくりマーク

 

 

参考レシピ本「オレンジページ 好評の野菜がたっぷり食べられるレシピを集めました」39ページ掲載。「なすと鶏肉のトマトカレー」