人気講師が集まって | 心が豊かになるティータイムの作り方

心が豊かになるティータイムの作り方

横浜・都筑区のお菓子サロン“洋菓子教室サロンドマリー”主宰者、マリーの日々のお菓子作りについて綴っています

今年最後のレッスンはランチ付きレッスンでした。


メンバーは人気講師の皆さん。


数年前から最終日のレッスンをご受講くださっています。


木の実デコールのまきのゆき先生。我が家のアレンジはほとんどこの方の手によるもの。


インテリア茶箱、カルトナージュの佐野里江子先生。カルトナージュのインテリア小物をいくつか作って頂きました。


タッセルのペレ玲子先生。リビングのカーテンタッセルをお願いしました。クラシック調のゴールド系のカーテン生地にぴったりでした。


皮小物の平井葉子先生。作って頂いたカメリアのブローチが特にお気に入りです。


カリグラフィーの山本佐知恵先生。サロンドマリーのディプロマ証をお願いしています。


物作りのプロはお菓子も綺麗に作られました。リクエスト頂いたマロンのミルフィーユは、ご家族が皆揃うお正月に召し上がるそうで、冷凍保存をオススメしました。












ポチッとして頂けると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ




教室専用LINEです。ご登録して頂きますと、レッスン、イベント情報をご案内致します。1対1のトークもこちらからできますので、レッスンのお問い合わせやご予約にも便利です。

↓       ↓       ↓       ↓


作りたくなる、贈りたくなる 幸せショコラレシピ/清流出版                   


¥1,728 
Amazon.co.jp