レーズンサンドのレッスン | 心が豊かになるティータイムの作り方

心が豊かになるティータイムの作り方

横浜・都筑区のお菓子サロン“洋菓子教室サロンドマリー”主宰者、マリーの日々のお菓子作りについて綴っています

レーズンサンドのリクエストを頂きました。

サクサクしたレーズンサンドは、手作りだからこその味わいがあります。この食感を出すために冷凍庫から出したり入れたりを繰り返し、何とか完成しました!


久しぶりのレーズンサンドはやっぱり美味しい!明日頂いているオーダー菓子の一品にも入れようと思います。

おまけにもう一品、くるみのタルトレットもご紹介しました。このタルトレットは手軽にできるし、地味ながらお味は良いので、サロンドマリーのロングセラーとなっています。


レッスン日程などの情報をお届けします。
お菓子に関するご質問にも一対一でお答えしますので、ご希望の方は以下に登録の上、一言メッセージをお願い致します!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓











予約の取れない自宅教室第4回              




予約の取れない自宅教室第3回              



               




作りたくなる、贈りたくなる 幸せショコラレシピ/清流出版                   


¥1,728 
Amazon.co.jp 


  

 にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ