プラチナミセスジャパンと私 | 心が豊かになるティータイムの作り方

心が豊かになるティータイムの作り方

横浜・都筑区のお菓子サロン“洋菓子教室サロンドマリー”主宰者、マリーの日々のお菓子作りについて綴っています

プラチナミセス祭、今年の会場は赤レンガ倉庫。


 

横浜の中区で生まれ育った私にとって、この地は格別なもの。プラチナミセスジャパンの存在自体も素敵な仲間を作ってくれた、繋げてくれた特別な存在です。年々出展ブースも増え、内容もアップされているのをとても嬉しく思っています。


 

西川心代表と出会ったときは前身のシュフルクラブでした。内に秘めた熱い思いを控えめに語る代表に心惹かれ、それからはファンの一人として関わりを持たせて頂いています。


 

今年のミセス祭が大成功だったことはマカロンレッスン同様、いえ、それ以上~無上の喜びです。