ストレス発散! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{E04D6646-E765-4B56-A418-26217B392737:01}




今日は、欲求不満な娘さんを、満足させるため


プレイランドにきました(๑✧◡✧๑)




物を舐めることが大分減りましたが

やはりおままごとコーナーだと食べる振りしながら少し口にいれてしまうんですよね( ;  ; )


咳をしてる子もいたりして


早々に退散しましたが娘はかなり満足げでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さいきん、自我がひどくて

朝起きたら、ジュース!

ないと言ったら泣き続けるのですが




これ以上ジュースを上げ続けるにもいかないと!

一心発起です。





今日からジュースは家ではあげません!!





おやつも無駄にあげません。







駄々こねたら貰えるもんだと思ってしまってるので


駄々のこね方が半端なくなってきてしまいました(^◇^;)







心折れそうだけど、娘のためですから。

がんばります!





{5E6747BB-0A0C-43B5-8620-6983202503C9:01}






そんな昨日は、私もストレス発散したくて


バドミントンのクラブチームに久々にお邪魔してきました(๑✧◡✧๑)





思ったよりもあたるあたる!




とても楽しくて


今日は筋肉痛です笑




静岡でもバドミントンやりたいんですがね

主人はやらないし




土日の夜になんて大変ですね





娘がもう少し大きくなったらにしましょ~!笑





そうそう



お昼寝してる間に





思いつきレシピで焼いた

こんにゃくまんなん入りの米粉パン





{A2648F42-124A-4665-A764-7736F0DA035E:01}

{6745CDA6-93EC-4960-8013-E45B9BE1E48F:01}




腰折れぱないです(泣





けども、今までにないくらいのフワフワ感。



実家から早く帰ってまた夜な夜な研究したいです(笑