そぼろ丼弁当と〜〜 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



★鶏そぼろ丼

★しいたけのバターチキンカレーチーズ焼き

★ブロッコリーのコンソメ煮

★のり塩ポテト

★さつまいも甘酢煮

★ウィンナー







質素弁すぎて蓋しめる直前にウィンナー2本追加になりまさた笑









そぼろ丼は全面そぼろをたっぷりのせて


その上に卵でボリューミーにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そうそう!



前に出し巻き卵の記事を書いたのですが(とっても素人らしい?男らしい?雑なやり方)



簡単にふわふわにできたぁ♡



との報告が♡(*>∀<)ノ))★





こうゆうお言葉をいただくとうれしくて小躍りしてしまいます笑



のんさんみしゃんまりえ★さん

試してくださってありがとうございました(*>∀<)ノ))★ 




まりえさんの今日のお弁当♡→記事はこちら★

{8D828946-FE97-4D35-A654-64976D9C581A:01}






毎朝たくさんのお弁当を作られておりまして( ;  ; )

お仕事もされていて大変だろうに彩りもよくて尊敬尊敬です(^◇^;)



そして~~!


みしゃんの出し巻き卵♡→記事はこちら記事はこちら

{78BF3BA3-A668-4B43-8F0F-BAE6CC168879:01}



ブロ友&リアルママ友の素敵なみしゃんがわざわざ作ってくれました( ;  ; )♡うひゃぁ


見るからに美味しそうです( ;  ; )♡





私のより断然美形で美味しそうなのです(*≧艸≦)ふははは










ということでしたー♡






今日はfanfanの無料撮影会に遊びに行ってきました(*≧艸≦)


{7217F0E6-454F-4BB7-8010-BD8BFF50F2D0:01}

{D2FBA8B8-0C85-4019-A60F-E726015352DD:01}





二日連続ドレス着せたら裾がほつれてしまった(^◇^;)





さーて



やっと寝かしつけ終わったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3