だし巻き卵は強火でささっと焼くとやっぱり美味しいね♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



★豚の生姜焼き
★いんげん胡麻和え
★人参大根金平
★蓮根のチーズ焼きハム巻き
★だし巻き卵





最近ね、時間がないからって理由で笑


卵焼きを強火でつくるようになりました^^




焦げちゃわないか不安でしたが

やはり強火でさっとつくるとふわっとして美味しいですね^^









蓮根をくし切りにして、胡麻油で焼いて~

チーズをからめてハムで巻き巻き♪










今日のお弁当も似たり寄ったりですね^^


蓮根のはさみてりやきや、シイタケ肉詰めフライが追加されただけ~wwww





そうそう!!








市販の安い米粉を使って


こ~~んなふわふわなマフィンを作ることに成功しました;;うるううる





いろいろ試しまくって

面白い作り方でつくるマフィンですが簡単で豆乳メレンゲなんかも不要ですよ^^





今日はこれからお出かけなので


またレシピ追って紹介させてくださいね^^




ではでは♪