黒ゴマの米粉食パンでサンドイッチ♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






昨日の食パン♪


割ってみたら。。。。







過発酵しちゃってた~~(^▽^;)

イースト後入れしなかったからかも~笑



まぁいっか(o^∇^o)





とりあえず、めちゃめちゃ美味しくて(*´∇`*)


もう別に小麦粉いらないぞ~~っと思いました(^▽^)/笑

(お世辞抜きにとっても美味しいの~~~キャハハ汗





グルテンフリーって体にも良いし、パン大好きだからうれしいぃぃ~です(o^∇^o)ノWハートWハートWハート





何より、娘の前で堂々と食パンたべれるなんて♡

欲しがったらあげられるし(´;ェ;`)感動



そうそう

昨日のリンゴパン♪







きめ細かくふわんふわんにできていました(*^^*)



すっごくおいしぃ~♪


小麦のパンって私みたいな素人だと次の日にはあんまり美味しくなくなっちゃうんですが

米パンはちゃんとしたミックス粉で焼くと次の日もしっとりもちもちして美味しいです(^▽^)/



まぁ蒸しパンに近いもちもち感は否めませんがねwww




★小松菜、白菜、玉ねぎの味噌チーズ煮
★蒸しかぼちゃ
★ベビーダノン
★りんごパン



こんな感じで♪



もちもちパンは食べるのに時間がかかって食べ過ぎ防止になってました(笑





さ~~~~て。



今日は夕方からお隣さん家族と焼肉~~!!


昨日、奥歯の抜歯した私・・・笑



全く晴れも無ければ痛みもありません(^▽^)/


食べれそう~♪笑(どんだけ食い意地w)






最後に昨日のこと♪



しまじろうのイベントに行ってみました(*^o^*)

image



むすめ、興味なしwww


周りの子がもっているしまじろうのパペットをず~~と指さしていました(^▽^;)


けれど音楽に合わせて踊っていることもあって楽しかったです^^


image




帰ってからも遊び足りず。。。


ママと1時間お外で・・・ふぅ~~笑




そんなこんなで疲れて6時はんには最近ねちゃう娘ちゃんです(;´▽`A``










それでは素敵ないちにちを♪


※ここ数日のコメントのお返事すべてさせていただきました(^▽^)/合わせてブログにも遊びに行かせていただきますね ̄~(#^_^#)