自分でたべたい! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{D961E048-8BE9-4896-9402-3BBD99EF149E:01}




のは分かるんですが、、、



おーーーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





木の椅子でご飯食べてたらひっくり返されてしまったので


仕方なく床に置いたところ





『よこせーーヾ(。`Д´。)ノヽ( )`ε´( )ノ





と叫びだし、、、仕方がなくあげてしまったところ

大惨事です(^^;;



{C3591D61-3C2C-40EE-89E1-2083FE0AF219:01}
{689835D6-8871-4A46-B87E-1612A0291F54:01}


{9612E4B3-7613-4CC2-A2FD-282AF36EA8C7:01}






でも不思議ですね~


ちゃーんとスプーンをもって

お茶碗の中身を救い(救えてないけど

それを口に持っていく。






すごいなぁ。

見てるんですねー










ちょっとダメ母トークかもですが

書いてもいいですか?








8か月。

すごく個人差ありますよねー…>_<…






お隣さんとか親戚の子を見てるとあおちゃんが赤ちゃんに見えちゃって焦ったりも。








なんて、お話をしたらお隣さんも同じことを感じてたそうです。



(ストロー上手、コップ上手、つかみ食べする)







隣の芝は青く見えるのかなぁ。





いや、それとは違くて。





親の資質?を、問われてるようで苦しいんです。






どうなんでしょ?

発達を促すようなあそびなどもっとやってあげるべき?







我が家は、一人で遊んでる時はまぉいーやって放置がおおいです。





寂しくなったら戻ってきてあまえるし


まぁいいかなぉと。






(^^;;






はなし、変わりすぎですが




最近のなやみ??ってほどではないですが





旦那さんが兎に角私の実家に泊まるのを拒みます。


(出産のときからずーっと根に持ってます笑)

出産のとき、お盆休みなのにまだ産まれそうにないからって帰ってしまったんですよ。





片道2時間半。

いつもは運転やだー腰痛いってブーブー言いながら運転するのに日帰りで往復してもいいから帰りたいって。





なんか、あからさまに私の実家が嫌がられてるようで、、、






でもね。


内に秘めてるのはよくないと思って




伝えたんですよ。




けど、結局

じゃぁ逆は?どうなの?






と、いわれ(^^;;






あぁ。たしかに。

やだなぁ。





と、思って終了です(笑






旦那さんの家族は息子しかいないから

女の子の扱いがわからないみたいで

どうしたらいいのか葛藤してるのが伝わってくるので苦手







それと同じで、我が家は兄はいますが、病気なので普通の青年とは少し違いますので同じようにどう接したらいいのか分からなくてお客様扱いしてしまうのかもなぁ。








ま、まぁ、、、

わたし的には送ってもらえて迎えに来てくれてって。

すごーく楽(帰省中はお母さんといたいから)なのでいい条件ではあるのですがね、、、、




けど、これでいいのかなぁ?(^^;;笑