塩鯖弁当(*>∀<)ノ))★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







こんにちはー(*>∀<)ノ))★



今日のお弁当です∞*’ω`∞)ノ






★塩鯖

★味玉

★酢豚

★中華ポテト

★インゲン胡麻和え

★大根皮の醤油漬け











中華ポテトはくるみ入りです∞*’ω`∞)ノ


お砂糖は黒糖にしてみしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









夕飯も塩鯖だったけど

お弁当も笑



酢豚は先日の夕飯の残りを少し冷凍しておいたものです∞*’ω`∞)ノ








そうそうこれ。


おいしーです!







皮がたくさんあったので

つけてみました∞*’ω`∞)ノ






干し大根つけたみたいな食感ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






{BDCF15EA-2C96-45EF-94BB-2E51646A9190:01}

{B8943294-EF4D-460C-B2CB-DF1A69E38699:01}






昨日は、、、ミキプルーンの食育のやつに

参加してきましたぁ~







わたし、なぜかア◯ウェイとかちょいとマルチっぽいのによく呼ばれる∞*’ω`∞)ノ






買わないという強い意志が必要ですがこうやつの料理教室って会費がめちゃくちゃ安いので嫌いでないです∞*’ω`∞)ノ






ただ、やはり勧誘はすごくて失敗すると洗脳されるので気をつけないといけません(^^;;








ちなみに、ミキは健康オタクのおばあちゃんが送ってくれるのですが使い方わからずプロテインとか捨てたりしてたので

使い方教えてくれて助かります(^^;;笑








買わなくてもいいよーっと言ってくれるのでまた機会があればいこうかな(^^(今回2回目


金にならないやつでごめんなさい







ということでちゃっかりごはんいただいてきましたとさ(*>∀<)ノ))★





今日はお天気よかったのでお昼寝タイムに抱っこ紐で1時間もお散歩して汗かいちゃった(*>∀<)ノ))★






最近、隙間時間にコアを鍛えるトレーニングやウォーキングがんばってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ