豆乳マッシュポテト入りフォカッチャdeランチ~(*´∇`*) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。










こんにちわ~(*´∇`*)







昨夜は真夜中に起きてしまった娘。。。

授乳なしで寝てもらおうかな~なんて思ったら

1時間ギャン泣き、、(;´▽`A``






旦那さんと交互であやしたんですが

だめでした、、、(^^;;





結局授乳してねんねしてもらいました~





最後のおっぱい足りなかったかな?





まぁ、そんな日もありますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







そんな朝は・・・・・








先日焼いたブリオッシュを解凍して

クリームチーズとレモンジャムで






疲れが吹っ飛ぶ~(*´∇`*)





ごちそうさまぁー(OvO)










さてさて。。。







昨日の朝に、、、

ポテトフォカッチャを焼きました~












前にも何度かやいたお気に入りのです(*´∇`*)
→レシピ★






今回は、、、、市販の粉末マッシュを豆乳でのばしたものを

いれたのでいつもよりミルク感と甘みがあってもちもちふわふわです(*´∇`*)






image








しっかりオリーブオイルをぬって

ローズマリーとバジル、岩塩ミックスをふりふりしてから焼き上げました^^













市販のマッシュポテトはこちらです~


ほーんとこうゆうのあると楽でいいですよね












大きいの二つと小さいの3つ焼いてみましたよ!




ということで



昨日のランチは大きいやつでサンドイッチにしてみました♡








★ハムエッグレタスサンド

★トマトクリームパスタ




トマトクリームパスタは夕飯のグラタンに前夜に作って多めに作っておいたものです♪( ´θ`)ノ




のちのち夕飯記事にて紹介させてくださいね★










ごちそうさまでした~





久々に、、、












パンパンマンな娘、、、











髪の毛が上だけ伸びて

癖っ毛なので
  


ヨーキみたいです∵ゞ(≧ε≦● )プッ 







それはさておき



いろんなものに興味津々








気がつくと色んなものを舐め舐めしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




お片づけもっと徹底しようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3