ヨーグルト酵母ベーグルdeあさごぱん♡ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はさむいですね(>人<;)


近所のスーパー行きたいけど悩みますなぁ´д` ;
















またまた先日、ヨーグルト酵母消費のため焼きました∞*’ω`∞)ノ





image





冷蔵発酵でじーっくり♡



image




焼きたてはつやつやだったんですが


朝起きたらそこまでつやつやじゃなくなってましたっけ´д` ;




トーストしなおしてー



レッツあさごぱんヾ(@⌒ー⌒@)ノ










お気に入りのマーマレードレモンジャムとクリチ。

塩カラメルバナナのっけヨーグルトで簡単にヾ(@⌒ー⌒@)










なんでだろぉ。


あんなにどはまりしてたハムチーズから一転



クリチ×ジャムや蜂蜜にはまってまーすヾ(*・∀・`)o










あぁ♡


しあわせえ♡






さーて、今日もゆるーくがんばるぞ∞*’ω`∞)ノ