奇声獣!!生後98日目 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{D5882BF8-2B79-49EE-AEF9-1EE85948E85D:01}




むちむちっっ♡



先日身体計測してきました。


身長61センチ
体重5.7キロ




{1EF4133E-9B20-4C66-AE85-9CD0D65B5579:01}



やや身長高めかな?




さてさて


{F64E4880-1063-4957-A548-7B796CF2C9E6:01}






首が座ってきたので、、、ふと貰い物のバンボに座らせてみました。







まだすこしグラグラしてるので


すぐに救出しました、、、笑







もう半月もすれば使えそうです!


って、、、


バンボって結構きついんですね(^^;;










ちなみに、腰の座っていない赤ちゃんをバンボに長時間座らせると腰に負担がかかるそうなので気をつけたほうがいいそうです!




でも、6~7ヶ月になったらすでに入らなさそう((((;゚Д゚)))))))








バンボに似たようなもっと緩いやつ売ってますよね~∞*’ω`∞)












そんな娘。








最近は奇声を発します(^^;;


本当にうるさいんです((((;゚Д゚)))))))










きゃーーーぎゃーーーー

きゃおーーーーーっ

ううーーーーあーおっ!









テレビが聞こえないです(・・;)









まさに、寄生獣ならぬ奇声獣ですΣ(´д`;)









いつのまにこんなに大きな声が出るようになったのかしら、、、と驚きます。




本当にびっくりです(^^;;










奇声タイムが始まると10分ほど声が枯れるのではないか?

くらい叫び続けてます。







そして、なになに?と話しかけて目が会うと喜びます。

喜びの雄叫びもオマケで付いてきます(^^;;






あーた、、、声、、、枯れませんか?









{C5AF423E-7C60-427B-8BC9-C02ED0D475A9:01}







不安になりネットで調べた所

そうゆう時期があるみたいです







が、、、5~6ヶ月と書いてありました








??






いやまだ、3ヶ月なんだけど(・・;)












なんか、、、すっごいので不安になったんです私。









あれこれ聞きまわってしまいました(>人<;)









結果。









そうゆう子もいる!

とわかりホッとしました(^^;;










成長についていけませんΣ(゚д゚lll)










{F757A84A-9C54-4088-834F-80A7A244D39F:01}

{1BAB763D-48BD-44D8-BB8E-F30BE1B3FF48:01}









おいてかれそうですー(。-_-。)