ホテルカレー(*^o^*)と、、、結婚生活を振り返って・・・ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))






雨の日がつづくとお外にもあまり出れなくて退屈ですね(^^;;




まぁ、それでも私は抱っこ紐駆使してお散歩いきますがね∵ゞ(≧ε≦● )





さてさて。




先日モラタメさんからカレー頂きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





ホテルカレーのレトルト4種類です(((o(*゚▽゚*)o)))



レトルトカレーってあまり食べないのですが、、、



これは美味しそうだよね∞*’ω`∞)



とワクワクしながら主人と頂きました(*≧艸≦)






ちなみに、これは主人が、食べたまろやかリッチ仕立てのカレーです。



わたしは、スパイスの方を。









具も入ってるし

美味しいし~(>人<!









レトルトの中では

かなり上をいく上品なカレーでした∞*’ω`∞)








さてさて。






今回の投稿テーマは・・・





・カレーとパートナーとの想い出
・「いい夫婦の日」にパートナーに伝えたい言葉












カレーにまつわる主人との思い出・・・





は、、、、、



ないんだなこれがwww










けど、旦那さんも私もカレーは大好き♡







けれど、、、、私は普通のカレー作れない(笑

(つまんなくてトマト缶入れたりドライカレーにしちゃうし、カレー粉使っちゃうからノーマルになれない)

やらなきゃいいだけなのに・・・なんでだろう










って話をしたところ・・・・









俺がつくる~!!!って言ったんですよ

(8月くらいの話)








で。。。。。










旦那さんがカレー作ってくれるのを待ってるんだけど

なかなか作ってくれないんですよねぇ~









なんとな~~く

結婚生活をふりかえってみよう~














私が結婚したのは2012年の3月・・・・


2年半くらい・・・・














プロポーズは港の見える丘公園だったな・・・

夜景がめちゃきれいだったことを覚えています。。。








婚約したのはいいものの


なーんとその後すぐに、、、人事異動です!転勤です!










私、正社員で就職して半年だったし(笑

本社も六本木ちかくのいい場所だったのでなんか楽しく働いてました(笑










究極の選択でした(笑












もちろん両親からも大反対されたし(笑







そりゃぁそうだw










24だったし^^;

パティシエ辞めてやっとちゃんと就職して落ち着いたと思ったら








仕事辞めて結婚して静岡いきます。










いぃですか??







いいわけないやないかーーーーい!!





って感じです(笑











それでもなんとか説得し・・・・








背中を押してもらって







旦那さんについてきた。








結婚し・・・・半年後に結婚式して・・・・






その一年後にようやく新婚旅行!!
(私の派遣の契約関係もあって)






そして、、、ようやくようやくようやくようやく



娘を授かって・・・

(不妊治療しようとしてた矢先の出来事でした)





なんだかんだこの2年半の間にも

色々なことがあったけれど・・・・






一方的に喧嘩するし(旦那さん冷静すぎて喧嘩にならないので

失敗もするし~~











けれど。。。。

旦那さんについてきてよかったなって









心の底ではちゃんと思っています







言葉では言いにくいけれど、、、






これからもありがとうの気持ちは持ち続けたいと思います。








って、、、、




長ったらしくてすみませんでした(笑








何を言いたかったかと言いますとw







振り返ってみても、、、、


旦那さん・・・・・



カレーどころか一度も私に手料理を作ってくれたことがありません(笑





(交際中にシチューを作ってくれてダメだししたからね)











ということで・・・・


手料理は難しそうなので・・・・


残りのハヤシライスもおいしく仲良くいただきます(#^_^#)














美味しいカレーをありがとうございました(#^_^#)