1ヶ月(*>∀<)ノ))★健診! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



何度撮っても微妙な顔Σ(´д`;)笑







かーらーのーーー∧( 'Θ' )∧








今日は1ヶ月健診でした(*>∀<)ノ))★


あれこれ検査結果はパスで一安心。











でもちょっと気になることがあって(・・;)

それは今の所なんなのかよく分からないので経過観察です…>_<…





あっ、


私は大丈夫でしたρ(´ε`*)







『子宮もともにとどってるので、普通の生活、運動、入浴、夫婦生活もいいですからね』







っとちょー早口でさらっと言われましたρ(´ε`*)





ん!?






さらっと言われたけど、夫婦生活ですと(*>∀<)ノ))★ぷぷ










とにかく、あおちゃん。


なんともないといいのだけど、、、…>_<…





image



病院でのあおちゃん。








あいかわらずの不服な表情(・・;)笑

※きばってません





そーんなあおちゃんは今日で生後1ヶ月です(*>∀<)ノ))★





image

image





携帯でもとったのですが、、、

やっぱり相変わらずの表情です










文字はゴーヤですε-(o´ω`o)笑




久々に実家に寄ったらゴーヤが今更採れまして笑


image







今年は不作なゴーヤだったのでこんな時期に沢山なっててびっくりです(・・;)









そうそう。

これは、私が1ヶ月の時の写真。





image







あおちゃんよりもぷくぷく頬っぺたでしたー!

なにやら眉毛だけ似てるかも?笑







ε-(o´ω`o)ふふ








話が前後してしまうのですが、、、


実家に寄って兄に初めてあおちゃんを見せて来ました!





まったく興味なさそうでしたがね(・・;)笑







懐かしく恋しい実家。

今はほぼ空き家ですが、おもいでいっぱいですよー。







imageimage





私のお部屋など。。。笑




image










きしむ床。。。

ここでいつも背くらべしていたり、ジャンプしていたので!






どこのお家にもこうゆうとこありません??(*>∀<)ノ))★




image






ついでに笑

飾ってある絵(*>∀<)ノ))★笑






これ、高校生か中学生の時に私が模写した油絵です笑

なつかしー∑(゚Д゚)






これでも私、、、

美術の成績がいつも10だったんですー(#^.^#)ドキドキドキドキドキドキ







ってかてか!!!






何度も愚痴ってますが(笑






この家の住人、兄だけですからね∑(゚Д゚)

んもう、しんじらんなーーーいっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








って愚痴り出したら止まりませんのでここまでにしておきますΣ(´д`;)









話が脱線しましたがとにかく今日で1ヶ月ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3





これからもすくすくと成長してね(*^o^*)