週末あさごぱん♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おはようございます



今日はもっと雲行きがあやしいぃ~~~@@;









雨かな???^^;





そんな今日の朝ごはん♪







★ミルクハース
★トマトスープ
★水切りヨーグルト×グラノーラ
★フレッシュプルーン











あれこれのってますが

まぁ冷蔵庫のお掃除です(笑



グラノーラは食物繊維4倍のフルグラ~


水切りヨーグルトと食べるとパフェみたい





そうそう。。。

昨日テレビで卵サンド見て・・・・




美味しそうだったので









フライパンで簡単に作れるレシピで作ってみました~笑


スクランブルエッグみたいな感じに作ってます。

(卵、マヨ、お砂糖ぱらり、塩ちょっと)









こんがり焼いて父と母のおなかの中へ・・・・



(また自分だけ豪華になっててすみませんw)






ごちそうさまでしたぁ~










なんやかんやで1週間たちそうです^^;

明日はまた検診・・・・か・・・・


そこで、おそらく分娩計画のお話がでるはず・・・・







明日で41w0dです

どんより