♥ラブレターの日♥ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


imageimage








こんばんわ・・・・



今朝の記事にも書きましたが・・・


今日はラブレターの日♪(*´∀`*)




ということで・・・・






わたし、夜にお散歩したんです(*>ω<*)




旦那さんの会社まで歩いても15分なので。



終わる頃に電話して待ち合わせて一緒に歩いて帰ってきました(#^.^#)





旦那さんはチャリ通勤なのですがカバンをカゴに入れて歩きながら今日のあれこれを話して楽しい時間でした(*^^*)



途中、銀行に寄ったりふらふらしながら帰宅です(*^^*)






なんだか結婚前のデートみたいで幸せな時間だなぁと感じました(#^^#)








会う前におつまみ用の「そらまめ」「やげん軟を買って置いたんですが







旦那さんの大好物なので晩酌時に出してあげたらすっごく喜んでくれましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














やげん軟骨はこちらで味付けしてからノンフライヤーで!







image









ついついわたしも食べ過ぎちゃいました(^_^;)


まぁいいかっ(*^_^*)!!







それではおやすみなさいm(_ _)m♪








読者登録してね