妊娠中の尿漏れ?? 芯までブロッコリーたっぷりのリゾットランチ。 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






まずは、勝手にご報告笑

ランキング変えました( ´ ▽ ` )ノ



新米主婦ランキングから

新米ママに変更です( ´ ▽ ` )ノ


お弁当はそのまま。


っていうのもね、朝ふと気がついた。

ランキングの設定かいじされとる^_^;



なんでやねん( ̄◇ ̄;)


ってことでついでに変更しました(^ー゜)

プレママと悩んだ末笑





さてさて

きょうのLUNCH♪





先日リゾットを作って美味しかったからまたつくりました(笑

ブロッコリーがあったので芯までたっぷり!







ビタミンBと葉酸がたっぷりだねぇ~♪





298kcal。


ちょっとカロリー不足ですね(・_・;




でも、午前中寝てたしいいか( ´ ▽ ` )ノ





今日は炊いた玄米ご飯が冷凍庫にあったので

生米はやめてごはんでつくってみました^^





こっちのが断然食べやすいわw

でも生米から作ったほうがリゾットっぽくて美味しいな~。




また今度生米から炊いてみようかな・・・

また今度←×
またいつか←○




いつになるか謎ってことです笑







体調もまだ万全じゃないのでかるーくおさんぽ♪



雨上がり( ´ ▽ ` )ノ


{FA553B6A-FBAA-4AA7-A8D0-4A03374EDCCF:01}



カフェで休憩コース・・・・の予定。










なぜかね、いつも行くドトール。
行くと胃腸が動く(笑

図書館あるあるみたいなね(笑






なんだろうか(;´Д`)

ここのドトールだけなんだよね(笑









そうそう。

最近の悩み。

尿漏れ(笑



※ご飯記事と尿漏れ記事をまとめてほんとすみません^^;







まさか25歳で尿漏れに悩むとは思ってなかった私@@;

すごいしょんぼりしてたのですが・・・・





ネットでぐぐったの!!!!




そしたら妊婦さんあるあるでなんと40%の妊婦さんが経験することだそう@@;






ほっとした~~~(^_^;)







膀胱が圧迫されるのが原因だから仕方のないこと。







産後には治るみたい・・・

でも・・・・・
治らないこともあるみたい・・・・







えっΣ(゚д゚lll)まじ・・・




これは、助産師さんに相談しよう!
そうしよう。




主治医が若いイケメンで・・・・
尿漏れってなんか言いにくい







とりあえず・・・






咳が10連発・・・・
大きなくしゃみ・・・・


危険です@@;




でもね、ネットみてたら、こんなん序の口みたい。

すごい人はトイレを目の前にして・・・



じょーーーーーって(笑

完璧おもらし状態なんだとか







それはやだな・・・^^;


赤ちゃんの隣でママもオムツとか本当勘弁よっ(*>ω<*)笑



とりあえず、ちびる程度なので
おりものシートで対策。





旦那さんに相談したら

ゲッ( ̄□ ̄;)って顔された・・・



グスン(´;ω;`)




ふっヽ(゜▽、゜)ノ笑








わらけます(笑








ではでは~~~♪(o・・o)/








気がついたら読者様が500人超えていました(*>ω<*)

こんな尿漏れ主婦のブログを読んで下さいまして感謝いたします( ´ ▽ ` )ノ







読者登録してね