メインはエビシュウマイ(冷凍)弁当!朝型?夜型?? | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。




おはようございま~~す^^

昨日もたくさんのコメントや、メッセージ、読者登録、ペタなど・・・

本当にいつもありがとうございます(*'U`*)


さて


今日のお弁当は・・・

冷凍のエビシュウマイがメイン!!^^


わたし、これが大好きなのですが

旦那さんは・・・笑

ってことで

今週はお願いして
買わせてもらってます(*'v`)b





そういえば・・・・

わたし、、、

ちょ~~~朝型人間なのです。

朝もアラームの2分前に目が覚めて・・・

起きた瞬間からバリバリ動けます!


たとえばですが、

洗濯物は夜旦那さんに干してもらって朝

出勤前にたたんだり

掃除機や拭き掃除も

朝!!!



むしろ!

夜が・・・

何にもできないです・・・

夜は夕飯を作ってお風呂入って


PCやるのが精いっぱいw(←えっ

そもそも動けない~PCの前からw(←おいっ


ってことで、

家事の9割は朝!!( ^ω^ )


みなさまはどうですか??


夜が強い??

朝が強い??

どうでしょう??


ということで


今日はゆる~~~い

はずの水曜日!!



ですが、ですが、、、


月末&契約ある~@@


ってことで

今日は


ばりばりゆるく頑張りますね(どっちだw



それでは今日も最後までありがとう^^


みなさまにとって

・・・素敵な一日でありますように・・・





ちなみに喉ですが

白いのはびっちりついてて

扁桃腺やられてますが

熱はなさそうです^^

心配してメッセージくださって方・・・

ありがとうございます。

後ほどゆっくり返信させてくださいね((* ´艸`))

ふぁいてぃーん♪