・・・線香花火・・・ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





ベランダで・・^^


楽しかった~(*'U`*)


なんだか落ち込んでいた私には


とても幸せな時間でした('-'*)


旦那さんに感謝しないと・・・






そうそう





豆腐の角に頭をぶつけて~って話あるじゃない??


私は、ピーマンでざっくりやったことあるんです(笑





これわかります~~!!??


ゆび2本分です~;;

6針も縫ってw

手のひらの上でピーマンを切ったら

手も一緒にざくっといってしまった

高校生の夏・・・

このまま学校いったんだよね

そしたら

流血しすぎて

先生に病院へつれてかれた~わ~~~



あはは



そんなことどうでもいいよねw


あっ・・・・・;;



更新しすぎてすみませんでした~;;










最後に


すっぴんしょっとw

image



ではでは~今度こそ~おやすみっ♪





・・・あしたも、みなさまに・・・いいことありますように・・・