そら風カレー&美文字レッスン♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんばんわっ*

今日は、

お仕事さぼってしまいました

いますんごい

凹んでます

特に理由ないというかただのPMS


されどPMSです

生理前のこの感情

わかっているものの

なんだかねぇぇぇ


ちょっとでも反省しようとおもって



 

こんなものを買いました


明日から、ちょっとは美しい文字をかけるように・・・笑

私の会社の事務って手書きも結構多いため、

中学生ぶりに字をたくさん書くようになりましたが

書いていなかったため、全然きれいに書けません・・・

字の書き方を忘れてしまいました

昔のほうが断然きれいにかけていましたよ(笑


字って

人間性でますね

私の字はとっても

あらあらしいといわれます

男前とも・・・




そんな今日は

カレーになりました

あと、サラダ。

UKKさんのブログで ビーフシチューのおともは?

って書いてあって

私もサラダしか思いつかなかったため

サラダ!



 

 カレーは、人参1本、セロリ一本、玉ねぎ一個、ピーマン赤&緑各2個

をフードプロセッサーにかけて

細かくしたものに水を加え軽く煮る

牛肉をいれる

そこへ、茹でたジャガイモを加えルーを4個~

フライパンでささっとできます

楽ちん!!!


仕事さぼったわりにずぼらなのは

午後帰宅してから

爆睡していたためですw

(午前中は働いたんです)

 

 サラダは、レタス(高いのでハーフを買いました・・・・)

レタスに、輪切りオリーブ、ミニトマト、茹で卵です。


 


ただのサラダ~笑


ああああああ。


明日やすみた~~~い


けども、旦那さんもがんばってるんだもん。


 
 試験があるんだって~

えらい!!!

毎日ちょこちょこやってる

めっちゃ尊敬しますよ

私はコツコツって苦手。


コツコツ。

継続は力なりですよね!!!

私も見習うぞ!!!