アイシングクッキー* | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんばんわ?

いまから、エステ!

しかし、昨日泣きすぎて目がぱんぱんなのです;_;


理由は、上司から預かった郵便物を失くしたの>_<

パニッく!

みんな気にしないでいいからって言ってくれたけど、警察に紛失届出すくらいだから相当なものだったのかも。

銀行のATMにおいてきてしまいました;_;


そうそう。

今日ね




ネイルしましたよ\(^o^)/




photo:03


指輪はめる指を間違えない様に笑


てか、爪ちっちゃw





それとね、


photo:04



photo:02



50枚くらい作りました。


なんと、数が足りないという失態です…>_<…



でも、ドルチェないし、今からじゃねかせる時間もないのでつくりません笑

さて。どうするかな(u_u)


使い道かんがえてます;_;



iPhoneからの投稿